ご注文後の当店からのご案内について


当店にてご注文後、連絡が来ないといった場合は以下をご確認下さい。


当店からのご連絡について

ご注文後、当店より通常2〜3営業日内に必ずメールを送信いたします。
ご注文後、自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、 「メールエラー」等の可能性がございます。

※稀に自動返信やその後当店からお送りする1通目のメールのみが到着し、発送日のご案内や、お問い合わせに対するご返信など、 2通目以降メールが到着しないといった事例が起きております。
当店からのメールが到着しない場合には、お手数をお掛け致しますが、お電話でのご連絡をご検討下さいませ。

※弊社ではお電話でのご連絡の可否について判断しかねるため、原則としてメールでご連絡させていただいております。
場合によってはお電話にてご連絡させていただきます。
お電話が繋がらない場合にはメールにてご連絡させていただきます。

また以下のようなことがある場合、当店からメールを送信させていただきます。
在庫切れのため欠品の商品がある
・商品に不良箇所がある
・お客様のクレジットカードがエラーである
・お客様の住所が不確かである ・有料ラッピングを選択いただいた場合 等

ご注文後は、メールのチェックをよろしくお願い致します。


2〜3営業日内にご連絡のない場合は下記の可能性がございます。


 ●メールアドレスが正しく記入されていない。

・全角が混ざっている。(必ず半角英数字でお願い致します。)
・ピリオド( . )がカンマ( , )になっている。
・「〜 ne.jp 」の「 ne 」が抜けている。


 ●迷惑メール・スパムフォルダに入っている。

・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により「迷惑メール」と判定されている場合。

迷惑メールフォルダ・スパムフォルダをご確認下さい。
自動振り分けによるメールの未着につきましては、メールサービス提供業者側のシステムの問題による 部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
お手数ですが、ドメインが「@queen-ann.com」を含むメールアドレスの「振り分け設定」をお願い致します。
※「振り分け設定」の方法につきましてはご使用のメールソフトのヘルプをご参照くださいませ。


 ●携帯電話で受信拒否設定をされている。

・メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により「迷惑メール」と判定されている場合。

ドメインが「@queen-ann.com」のメールを受信できるように設定をお願い致します。


 ※下記のドメインのお客様はご注意下さい

・hotmail.com
・hotmail.co.jp
・yahoo.co.jp
・ybb.ne.jp
・goo.co.jp
等のフリーメール

上記のドメインのメールアドレスは、サーバー上で、受信規制がされている場合がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に当店からのメールが無いかをご確認ください。
お問い合わせの際には、お手数ですが、フリー以外のメールアドレス、またはお電話にてお願い致します。


上記のいずれでも確認できない場合には、通信障害も考えられます。
お手数ですが、HPにあります お問い合わせフォーム 、ファックス、お電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※必ず「本店から」と記載をお願い致します。
(ご注文については「ご注文コード」や「ご注文者様のお名前」などの記載もお願い致します。)


有限会社Queen Ann
【 MAIL 】 info@queenann-shop.jp
【 TEL 】 0736-63-2558(月火木金土曜 10時〜17時)
【 FAX 】 0736-63-2598